カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



デフォドフス

どふすを はじめてから いちねんと ちょっと たちました !!

そんなこんなでオイラもついに200レベルに達成でございますフヒヒー!
blog0496.jpg
経験止めてたのでぴったりイカ討伐でレベル200に。無事にキャプも成功して…

blog0497.jpg
オークルドフスもゲットです。実際ほとんどカマで買ったから苦労したかと言われると全然苦労してない感じだと思います。ベジタリアンもダンサーも全部買ったキャピッ☆ミこれで年明けに立てた目標は一応全部完遂しました。APMP魔術は終わってますし、ターコイズドフスも18から変えるとなると20以外に選択肢がないですし、オウガーハンマークリ1/2もクリ過剰施せばいけてしまうので18でも問題ないかなって感じです。イカフル作っても今のタッシュリングつけてる形がなんだかんだバランス型としてかなりいい感じなので、作るとしたらサブ用になるのかしら^~^

来週でAIもなおるっぽいので、召喚の動き関連でなんかかいたりしてこうかな!
なにはともあれこれからも黙レシ!をよろしくおねがいしますクケーッ!
blog0498.jpg

COMMENT

No title

おめうううううううう!
途中まで抜きつ抜かれつだったのにぐぎぎ。
ぐぎー!

No title

超高速で光の速さを超える光の速さになったー!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
