カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



新章

本日から当ブログはダイヤ狩りの効率を追求するダイヤ専門のブログとして生まれ変わります。
blog0495.jpg
心機一転、キャラ名も新しくなりまいsた。アマリに神々しい名前だったでみんなが注目する。通りすがりの不良に「すごいなーダイヤパワーすごいなーあこがれちゃうなー」とか言われる。それほどでもないと大人の対応をするあたりが人気の秘訣。

ちなにに今後予定される記事はいくつかの章ごとにわけられ以下のようになることが明らかになる。

第一章:ダイヤの魅力(4月予定)
 スキルポイントを制する者はアマクナを制する
 スキルポイントとフレンド登録数の比例関係
 魅惑のダイヤのメタルボディの防御力
 俺の知り合いのロッキーの山脈

第二章:素晴らしきクラックラーの新世界(5月予定)
 クラックラーによくエンカウントする=スカウトという関係性
 0か100かというなら、クラックラー以外は0でクラックラーは100
 デイリー使いできるクラックラー狩り特集
 今更聞けないクラックラーの基本

第三章:カニア平原ストリートスナップ名言別まとめ(6月予定)
 カニア平原という劇場に舞い降りた黒オサ
 一つだけ言える真理がある。「男はダイヤに染まれ」
 ダイヤが俺にもっと輝けと囁いている
 いつだってPTプレイに逆らい生きてきた

これだけ充ジツしたラインナップにあまりの驚きを隠せず驚くに違いないでしょう?


ところでそこらへn歩いてた一般人にダイヤがどんなものか聞いてみた。ちなみにリアルではスーラムタイプの闇に生きるぞんざいだがアマクナではサクリエールタイプで表社会でいきている。
i「これは俺の手には負えないパワーを秘めているんだけど」
f「黄金の鉄の塊になるる」
c「ダイヤはさらに一人で火・水連携をこなしちぇしまう超パワー!」
e「攻撃はダイヤの防御と言う言葉はあまりに有名」
s「じゃダイヤ系の仕事が今からあるからここで」
街角アンケートはこれくらいにしておけば十分という一般論。

これからの活躍に期待してくれてもいい(リアル話)

COMMENT

いつものノリでよぶとダイ君とかちょと勇者っぽくなってしまうけどそれは大丈夫なんですかね・・?

まあ普通にソラオって呼ぶけどな^p^
ブログのデザインはこっちのほうがカッコイイ
(´・ω・`)

No title

>イオラム
アバンストラッシュつかえんでぇ…メドローアがいいな

>ぜにほ様
最初から最後までソラオなのだが…?様付けをジショウするあたり既得権だなきさま!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
