カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



色をそろえてみた

餃子がうまい!こんにちは。餃子うまい!

うちのフェカ子の色をオサモと同じような感じに変えてみました。オサモはいじれる部位が微妙すぎて断念しましたけど、フェカは良い感じに色変更できるのであります。
blog0031.jpg
オサモも黒ピンクのドロルカラーなんで、コイツも黒ピンクに。髪の色は青紫みたいな感じ。フェカでこーゆー感じはあまり見かけないから目立つかのう。ブーツとか黒っぽいけど真黒じゃないです。個人的に結構いい出来だったなナルシズム(チラッ

そして色変えてから色々ふらついてたら、ギルドのエニさんを発見したので襲いかかることに。結果はまあ惨敗ということでぐぎぎ・・・HP減らぬでござる!終わってみたら噂を聞きつけたギルメンきていた・3・
blog0032.jpg
オサモVSエニエニパンダはまあオイラの惨敗。あれ、一度も勝ってなくね^q^q^q^


そんなこんなで餃子がおいしいのでギルド「Commons」ではメンバーを募集しております。やってることはすれ違ったらPvしたりチャットでパンダが変態覚醒してたり、狩りいったり、とかテキトーに無所属よりマシライフを送ってる程度のギルドです。Lv40くらいの新規の人や、まったり生きてる100以下の人が多いので効率追求型の高Lvにはおすすめできません笑

餃子がおいしい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
