カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



とげとげ。

こんにちは。一時期はあんなに毎日いっていたオウガーさんも今ではすっかりご無沙汰になりました。たかれべ層がみんなコロ漬けなせいかオウガー刺の値段がスゲェ上がっているらしく、せっかくなのでいこうということに。

プレイヤー相手だと耐性固められたりで全然ダメ通らなくて悲しくなってくるんですが、mob相手だと耐性低い奴もいたり強欲かけたりで久々に自分強いんじゃね^q^という錯覚に陥りましたが周りはやっぱり1.5倍くらい叩き出すのでしょせんこの程度かと思いました@@;;;

そんなこんなでパパッとボスとご対面。
blog0490.jpg
出発前に募集を見たので☆なさそうだなーってかんじでしたが、どうやら集まらなかったらしく部屋1からずっと☆ついてましたウメェ!知性振りのキャラは一人だけだったので、回復武器を持たないといけないんですが、見事に持ち忘れました。久々すぎて仕方ないね!!でも結局ヒール一発すら打たなかったので関係ありませんでした。免疫もいりませんでした・・・僕はいったいなんのためにきたんでしょう!要するに買収きめてぼこせばいいだけの簡単なオウガーです。3T目の頭にオウガー死んでましたしウェエエエエ。


blog0491.jpg
15分切ってるのでそこそこのタイムだと思います。昔どれくらいでてたんだろー。今までで一番感動したのはホアッパー30分くらいで倒したやつだったのですが、結構タイムアタック的な感じで毎回討伐時間見てると楽しいです・3・久々すぎてSSに自分の名前すら入ってないフヒヒ…!チャレ潰したものの、全体で刺6本くらいでて二次会もそれなりに出てたので大満足な感じです。刺露店してたら一晩で売り切れてたしネッ!


ふと気になったのですが、今でもオウガー倒すのは呪文返しが主流なんでしょうか。結構攻撃してこない事ありますけど、アレってカッティールとかアズテックで殴りまくってるせいで単純にAPちょっと削れてるから攻撃してこない、とかそんなんじゃないのと今更思ったり。反射で倒すの安定しないのでオススメできませんけど!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
