カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



よくきかれるので。

コロシアムしかしてない(リアル話)からブログ更新ネタが全然ないよ!!
こりゃあダイヤしかしてなかったあの時期に逆戻りだっぜフヒヒ。ところで最近コロシアムで一緒になった人なんかに装備とかステ振りとか評定とかよく聞かれるのでパパッと答えてみたいとおもいます(やさしい)

割とどうでもいい事ですけど、ある程度のスパンで使用頻度の高いワード群を作ってブログ書いたりしてるんですけど最近ネタがきr(げふんげふn)今更ミサワネタてんこ盛りにしてもアレだしナァー。

そーび
blog0479.jpg
結構記事で書いた覚えがあるんですけどノエルきたあたりから全く変わってません!
生き装備部分はグラディとインクのテンプレ装備。変なのは主にタッシュリング。力ないオサモとかコロシアムでもやってられないよ!!たとえばお互いチームにオサモがいて、クラックラー出されたのペシって殺せなかった。相手は殺してきた・・・!?絶望!!ハイ次。ちなみにこれらにタコスを加えてクリ43ついてるので素早さいくらさがってもアズテックはクリ1/2のままです。タッシュリングつっえぇ!グラディの耐性と合わさって地ビルドには自分めっぽう強いです。クラクラ倒すの大変+本体はN%30くらいあるのであった。ふははははは!!でも怖いので近寄らないでください。苦手な風ビルドもダガーだとクラクラ殺せなかったり風スラだとN耐性捨ててるおかげでダブルが2確な人が多かったり、ミステイク貴様だけは許せん。
オウガーハンマー使ってない理由は単純にクリ1/2にまだできてないからってだけです。クリ過剰すれば達成できるのでそのうち使う予定。
割と時期が前なので知らない人がいるみたいですがピアスブーツにAPとタッシュリングにMPついてます。MPつけなおしとクリ過剰とエリア過剰、やらなきゃいかん魔術が山のようにあるんですがコロシアムから抜け出せない。まさに戦慄迷宮。何がまさになのかよくわかりませんけど使いたかっただけです。


すてふり
テンプレ通りの知性300止め残り活力振りです。オサモのヒールなんてAP8使っても大して回復しやしないので知性なんて飾りだと思ってます。オサモが武器振る機会は多くはないので武器威力そこまであっても…でも護身程度には威力出せないと相手からすれば拉致しても全然怖くないからタコ殴りFAってなるのでなるべくクリボーナス高い武器とかがいいと思います。オウガーハンマーはクリ出してなんぼな武器なので無理にオウガーもたなくても突き刺しロッドとかズリーでいいんじゃないかなってのも。AP11あるならAP4武器2回振って解放とか出来るけどAP10だと2回振ってもそのあとタルトとかしかうてないし。鞭使ったり全力逃走するなら武器なんて振らずに召喚出すでしょ()

ひょーてい
blog0480.jpg
1600後半維持できてたので1700目指してたのですが、ここへきてガクッと落ちました。あらやだ1500代・・・・1700どころか1600回帰を目指さなければならなくなりました。1600代の人たち覚悟しやがれ!!!

おわり

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
