カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ドヤ活力

今日のメンテでメジャートロフィーに関してなんも告知なかったら…!アンカマちゃんオイラはあの返信忘れないぜ…!(結構前の記事にある)

というわけでコインを持て余しているのでさっさとメジャーこないかなーとか思ってますこんにちは。
コロシアムのおかげで今まで一緒に戦闘したことなかった人たちと敵味方問わず一緒になることが増えたワケですが、オイラのドヤ活力は主にこいつのおかげ。
blog0477.jpg
やっと400まで育ちました。

オサモは本体を守る手段が召喚ばらまいて射線潰すくらいしか出来ないので、活力と耐性上げて拉致されても救助が来るまで耐えれるようにするのがイケメンだと思います。あと相手に遠距離火力がいないとか、お互い攻め手がないときにアニマルの恵みがものすごく強いです。先日、早い段階で味方が一人落ちて2:3になってしまったときに蘇生使わず物量作戦で行ったら押しきれてしまったなんて事がありました・3・トフもAP4で視界無視有効エリア13のデバフだと思えば結構強いです。それと自分は全然ヒールしませんけど、知性が高いわけじゃないのでヒールでHP満タンにっていうよりその後1~2Tじゃ味方が落ちない程度にしかヒールしてなかったりします。なのでヒール欲しい人は是非言ってください()

評定はこんなかんじ。
blog0478.jpg
最近割とマッチングが落ち着いてきたのか、評定1500以上の人たちだけで対戦する機会が増えてきました!!いやー、敵味方恐れ多くて困るね!!ドヤ活力で召喚ばら撒いてくるからといって僕を狙うのはやめましょう^^

COMMENT

No title

早速ボコられました!
何ですか4000ってw

No title

ガチ守備モードはハンマーもつのでまだあがります()

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
