カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



もう1個のエモ。

なんだか最近盾鍛冶ルーン出してるせいか「ブログ読んでます!」と話しかける機会が増えて恐縮しております@@
たまにアクセス数どれくらいあるのーとか聞かれるのですが、先月は毎日のユニークアクセスが70~80くらいが多く月間の総合アクセス数は7000弱でした。メンテの日は毎回アクセス数が伸びるのですが、今月はアップデートがあったからか日間のユニークアクセスはだいたい同じなのですが、総合アクセスは3週間くらいで6000弱です。総合アクセスの方は日毎300程度あるみたいなので今月はちょっと多いかなーってところ。

アクセスが多いのに越したことはないのですが、意識高い系記事を書こう書こうと思ってるとネタ探しが大変になって更新頻度が落ちるぜフヒヒー!ってことになってるなうなのでマッハブログ系記事をちょこちょこ混ぜてこの場しのぎをしつつ今日も元気にコロシアム!!!!

中の人はリアル世界でも話が飛びまくる(本人曰くつながってる)のでちょっと横道それ始めると収拾がつかなくなる系ブログなのは仕様でございます。

ところでもう1個のエモをとってみました。
blog0476.jpg
ほとんどかわってねえ!!!!



久々に音をつけてプレイしてみたら指を立てる方は歓声、下げる方はブーイングが飛ぶみたいです。でも他の人に聞こえなきゃ意味ねえなははははは

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
