カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



【動画】200サクリVS200オサモ

大昔に書いた記事でまだ使えそうな感じのは『意識高い系』カテゴリに移動させておきました。

こんにちは。最近アップされた動画でお互い高ランク200Lvの動画があったので紹介したいと思います。

イノシシ使って距離を取ったりとか、そういった事はしないまま普通にサクリに殴り勝ちしてしまうスタイルです。トロフィーの恩恵がすごいよくわかる感じだと思います。今の環境だと隣接されると1歩動くのがやっとこですけど、この動画だと移動した後にバフを使っているのでドッジロールによるAPロスも結構抑えられるっぽいですね。動画の開始時には既にドラゴンが出ているので、速攻狙いなのかミスなのか開幕武器スキルでも使ったんじゃないでしょうか。

武器スキルを消せてしまえば、ステがどんどん上がってくサクリ相手でもその他喚の攻撃と合わせればオサモでも1Tあたりのダメージは結構出せるのでこういう殴り勝ちもいけるようですね!他の動画見てても結構アグレッシブに殴りにいく人いるみたいですし…

すごい今さらですけどドラゴンのバフ消しが斜めに届かなくなった代わりに、中距離から撃てるようになったので僕としては使いやすくなったなーって感じです。ドラゴンのMPが3しかないので、殺されそうだなと思ったら自分から鞭って自分の後ろあたりに蘇生しとけばバフ消しCT消化しながら生存させられるんですよね。あとはドラゴンの射線意識してれば割と好きなタイミングで突撃させられる!おわり

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
