カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



シゲキックス

なんだかここ数カ月ずっと花火しかもらえてなかったタマギフトですが、blog0463.jpg
久々にちょっとだけいいものがもらえました。

blog0464.jpg
前にガチャまわした時のPPキャンディーがまだ大量にあるのですが、キャンディーとシゲカックスって効果重複するんですかね・3・PP200アップならちょっとはドフスも狙えるかなーとかなんとか思ってますけど…

最近狩りにいかないので全然動かしてないフェカのほうですが
blog0465.jpg
なんか195Lvになりました。今まで使っていたターコイズドフスが1個手元で腐ってますので、フェカの装備もちゃんとクリ重視にすればアズテッククリ1/2はいけそうなのでもうちょっと整えてもいいかなーとか思ってます。ただ、そうするとソロモンクあたりにAPつけないと2度振れなくなってしまうので余裕が出来てからじゃないと厳しいなあというところ。スキルポイントはなんだかんだとそれなりに増やしているので、オサモから装備を引っ張ってくればフェカでも十分強くなれそうです。オサモのPvP飽きてきたらフェカでやってもいいかなあ^~^



ここまで書いて気付いたけどオサモから装備引っ張ってくるならドフスも新しいの使えばいいだけじゃね!!!!!!!!!ドフス新しくする前に中の人の脳みそ新調しよか。

COMMENT

No title

飴は重複しなかったはず
違う効果の食っても前のが消えたはずなうう(´・ω・`)

No title

狩り行かなくなったから結局飴なんて粗大ゴミであった!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
