カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



対エニ

こんにちは。
火パンふらついてたら「なんというか別次元」と評判だった人に襲われたので久々に襲われる側でタイマンしてきました!
エニ戦は同盟デビュー前に練習相手してもらってた人以来なので若干どうやるのか忘れつつありましたが、とりあえず射線つぶしながら動物園してればいいか!!!といういつもの結論へ。というかそれ用のステ振りなので最初からこれしかなかった!!本体火力なんて終盤に突っ込んできた人についげきのオサモヴァイパでダメージは加速した程度の威力あればいい派です。

blog0457.jpg
先手が取れたのでイノシシで距離をとりつつその間に動物園開園。グラディ相手だとトフで素早さ下げればクラクラに盛大にひっかかるのがやっぱりいい感じだと思ってます。思いすごしだったらどうしよう^~^
それにしても弱体化されたといってもリカバリー一発でHP全回復するのはすごいですねー。不治3Tつくとは言え、CTまでに倒しきらないとまた全回復でーとかなるので・・・一度残り二桁まで行ったのにリカバリーで全回復されました()

心臓戦ほったらかしてまで見に来てくれている()人が多かったので結構自分の中では盛り上がってきてたのですが、
blog0459.jpg
なんと勝てました!
オサモはある程度力を確保していれば相手に召喚複数同時に出されない限りAP無駄遣いをさせるor召喚そのものの封じこめが出来ますし、僕としてはこういうスタイルが動物の召喚者らしくてイケメンだと思ってます。あとやっぱり開幕速攻を連続で喰らわないためにもイノシシは使えると思います。蘇生使う場面ってドラのバフ消しCT終わったときに蘇生バフ消しして残りの召喚で殴るとか、そういうとき以外あんまり出番ないですし。



こんなこと書いてたら次の日も襲われたって言うね!!!!
blog0460.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
