カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



もしもし亀よ、お?

靴生産の続きですが、各種亀ベルトで上げればそこそこルーン出てくれるんじゃないかと思ったので亀さんを乱獲しにいくことに。ムーン島初上陸だったわけですが、まあLv低いみたいだしササッと100個くらい集まるっしょー。
とたかをくくっていたら馬鹿を見ました。なにこれ亀絶滅危惧種じゃないの?まるでいないじゃないですか!どうしたの亀さんどこー

当初の予定だと
blog0024.jpg
こんなのとか
blog0025.jpg
こんな感じに沸いてるもんだと期待に胸がフクラムーだったわけです。やってくれたぜ亀さん二度と行かねえファッキン亀さん。仕方ないのでマケでいくつか甲羅を買い足して、100個亀ベルトを作ってみることに。
成功率通り80個くらいできたので、それを早速砕いてみるでござる。


blog0026.jpg
たぶんベルト80個分くらいでこんなもん。魔術しないで全部一気に砕いたわけですけど、エリアルーンとドロップルーンがそこそこの数出るので、まあそんなに悪くはなさそう。魔術してれば中ルーンもう少し出そうだけど、バイタリティじゃないしそこまでするのかって言われると多分しないでしょう。魔術してる時間でダイヤ集めた方がもうかる←

そんなこんなで靴職人60から65まで一気に来たので魔術を覚えました!
blog0027.jpg
これで人様に依頼するのが割と面倒照れくさいボクでも安心して魔術できるわけでございます。靴屋100になったら仕立てもあげようかのう。みんな甲羅を安くマケに流す仕事に取り掛かるんだ。水晶とかボーキサイトとかスズも大募集しているでござる。さあ売った売った。


100なった記念で頼まれてたもの作ってみた。運捨てていいとこのとだけどこんなもんでいいのかしら
blog0028.jpg

COMMENT

生産大変ですよねー( ・ω・)
なかなかいいのがなくてw
お互いがんばりましょうw

4スロとかでケチケチやってても経験ぜんぜん進まないから6スロ生産やりたくなります笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
