カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



1つ目の山場。

割とノリフィスとか散歩するのを日課にしているんですけど、なんと見つけてしまいました。
blog0453.jpg
しかも小さくて倒しやすい^~^収穫始めたばかりなのにこりゃついている!この調子でどんどん沸いてくれろ!ギルドの人に応援を要請して、フェカ2パワーを最大限使って回復なし討伐。
blog0454.jpg
フヒヒ…!これ全然沸かないらしいから早めに手に入ってよかった:P

ちなみにそのあとするどいタヌキチも見つけたのでキャプったところ、実はもう持っていた(あまり把握してない)ので手伝ってくれたギルメンにあげてしまいましたプピー!タヌキチあと3種類もいるのかー。ダンサーキュウコンとかベジタリアンとかまだまだ高いのが残ってますし、全部マケ買いするとなるとさすがにちょっと厳しくなりそうなので頑張って散歩してくしかないのかなー

石の買取まだまだやってます!デストロイヤーオニは2匹余ってるのでこれは必要な方いたら交換出せます!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
