カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



盾職人はじめました。

こんにちは!!!!!!このたび!!!!!!ついに!!!!!!!!!!!

月額課金制になりますね^^


とまあそんなことはブログとしてはどうでもいいんですが、様々な人に声をかけていただいたおかげで
blog0447.jpg

盾鍛冶師100になりました!!!!
丁度よくフリゴストは忘れ去られコロシアムが実装するので、トロフィーが作れるのは大きいですねえ^~^まあメジャートロフィーが作れなさそうなので100じゃなくても全然平気っぽいんですけど、所謂日本独自仕様なんてものがある可能性も0ではないので何が来ても大丈夫って感じです。


それとちょっと時期を逃した感がありましたけど、ボス襲撃イベントの時に実は僕もモーピー王8匹のグループに突撃してきました。PT誰とも組んでいませんでしたが、何か人がいる割に躊躇してる人が多かったので『誰かしら挑戦者来るっしょ!』みたいな軽いノリで突撃。100Lv前後の方もいましたが、190超えてる人も自分含めて半分くらいいたので、なんと即席PTで倒せました!
blog0448.jpg
他の戦闘を見ていてもこの時沸いた中では自分たちがかなり早く終わったみたいです。主に仕事していたのは美少女フェカの炎のグリフと、以前声かけてくれた火クラさんの爆発、イケメンパンダさんだったとしか思えない(自分は後衛組の目の前でデコイになってただけ)のですが倒せてうれしかったです。なんか戦闘後半とか連携までとれてきちゃう不思議^~^引きこもり体質な僕ですけど全く知らない人が多い中で連携とかとれると楽しくなってきます。

盾鍛冶師100になりました!!!!(宣伝)

そういえば先日ドロップした青武器、実は片手武器でした。表記ミスでもなく盾装備できました。かなりのイケメン武器だったようです。

需要が伸びるのは確実だったので盾鍛冶師はメインキャラが覚えてます。なるべくルーン出すようにはしているのですが、ルーン出してないときも声かけてくれれば盾とか作りに行きますよ!特に陣営関係なく作っていくのでブラクマの人も気軽に声かけてクダサイ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
