カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



忘れられしボス。

こんにちは。キバオーンを育成していた人たちのほとんどが育成終了して、忘れ去られていた子がいますよね。




blog0443.jpg
この子です。パパノエルの家のmobって全体的に経験値も高めに設定されてるみたいですし、ノエル島全体がカマ大分落としますよねー!これってドロップカマ減少の影響受けてないだけな感じもしますけど、1回戦闘すると1200カマとか結構あります。それにしても経験見込み17M・・・!これはすごい^q^

ちなみに道中もこのれヴぇるで経験がはいってました。
blog0444.jpg
殺し屋やったら道中で既に経験7Mオソロシイダンジョンである@@まあ時間効率がいいかどうかと言われると微妙なところですけど、1回の戦闘でこういうでかいのが入ると嬉しいです。

ホアッパーは基本的にチャレする余裕がないくらい強いので、チャレなしで討伐!負けられない戦いだったのでキャプもなしでガチです。
blog0445.jpg
見込みをちょっと上回る18Mもらえましたウメー^q^あの、38Mってなんなんですかねえ?お?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
