カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



戦争イベント。

こんにちは。昨日は戦争イベントでしたね!毎日あれだけ戦争してるとさすがに疲れそうですけど、たまにあれくらい盛り上がるなら素敵な同盟ライフが送れそうです^~^なんかイベントのために復帰してきた人やらイベントを機に引退する人など色々いるみたいですが、何書こうとしたのか思い出せないクケーッ。

さてさて、そんな戦争イベントですが、昨日はイベント開始前から結構各地でプリズム戦やら拠点なんかで戦闘起きてましたよね。同盟入ってから一週間足らずですが、同盟戦いってもブラクマの人全然来てなかったりしたのでブラクマってそんなに人いないのかーとか思ってましたけど結構いるらしい。

blog0441.jpg
例によってSS撮るのすっかり忘れてたのでほとんどSSないのですが、たぶん一番の激戦になってたっぽい地パンダ心臓の前。なんか心臓戦はフルPT同士で1時間以上戦闘してたとかなんとか。
自分は何してたかと言いますと、心臓とかプリズムは待ち時間がかなり長くて暇そうでしたし、そもそも人数いっぱいいたので戦闘入れるかどうかすら微妙だったのでログを見ながら戦闘地域飛び回ってPvPモードONにしてる同Lv帯に襲いかかったり、襲われたりしてました。コロシアムは3:3ですが、プリズムとか行っても3:3にはならないのであんまコロシアムの予行演習にはならんかなーと思いまして、なら1:1やってればいいやという感じに。普段と違って相手の装備とか属性知らん状況でやったので信頼のペキちゃん装備。相手側は盾とペットで火と地耐性固めてる人がほとんどな感じでした。

ヘッドハンタークエがないせいかPvPしてる人がほとんどいませんけど、今のランクだとせっかく持ってる片手武器群が使えません。アズテック強いからまあいいんですけど、精神400ないのでAPロスつきの攻撃されるとすぐ1回しか振れなくなってしまうんですよね。オウガーハンマーはオウガーハンマーで範囲な分善し悪しありますけど、デイインダとかせっかく持ってるからそれもやりたいところ。
blog0442.jpg
とりあえずランク3になりました。一応当初の目標はランク4になれる名誉3000だったんですけど、全然届きませんでした。ランク4盾はやっとまともな性能の盾が出てくるのでもうちょっと頑張りたいです。一度もやったことないのでヘッドハンタークエ復活しないかなー

COMMENT

No title

ハンマーありでした!ちょくちょく覗きに来ますね^^

No title

hai!またなんかあったら持ってきてください@@

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
