カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



オレ、天使。

こんばんは。
なにやら公式で芸術サークル主催「ボンタVSブラクマール戦争イベント」なるものをやるそうですね。

狩り以外のこともそろそろやろう的な発言を何度もしてますけど、これもいい機会だということで
blog0434.jpg
ボンタ民になってみました。本当は盾鍛冶師が100になってから入ろうかなーと思っていたところなのですが、ちょっとだけ時期が早まりました@@せっかく自分で盾作れるようになっても遠い未来のコロシアム待ちだとなんだかなあって感じもちょっとしますしね!作ったもののまるで使ってないオウガーハンマーや、一軍落ちして眠りについてるデイインダなんかも盾あればまた違うんでしょう。

まだ所属して一日しか経っていないのであまり勝手がわかってませんし、時間が悪いのかプリズム襲っても誰もきてくれず一人でプリズム殴るとかいう悲しいことが多いです・4・マップ開いてみるとプリズム置いてあるはずなのにいざ現地行ってみるとプリズムなかったり謎が多い^~^

ヘッドハンタークエがあったころのPvPギョーカイの事はさっぱりわからないおかげといいますか、別に特にこれといった報酬もらえなくてもなんか楽しいですハイ。名誉稼いでどうするのーと言われても、普通の経験とかカマ稼いでどうするのーと同じ感じですし、自分で作った盾装備出来るのなら、鍛冶師の方と併せてモチベ上がるかなってところです。

というわけでボンタ・ブラクマ両陣営の皆さまこれから宜しくおねシャス!



そういえばクラックラーの心臓は無事に必要個数売っていただけました☆ミ銀と他の鉱石大量買い付け中です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
