カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



マッチョ。

こんばんは。最近自分の収穫を兼ねてノリフィスとかになんかレア沸いてないかなーと散歩することが多いのですが、探してたらなんかマッチョタヌキがいました。

blog0432.jpg
ギルメンにあとマッチョのみという何この展開的な感じだったので助っ人を呼んで討伐。手伝ってくれてthx!自分の収穫はと言いますと、正直全然やってませんしノリフィスとかその辺の面倒くさいのが終わらない限り全然やる気が起きません^~^特に何もした記憶がないですけどノエルクエこなしてるだけでカマが貯まってくので、高いの以外は買っちゃってもいいんですけど、やはりノリフィス終わらない事にはなんとも…

専属鉱夫にカマ先払いして掘ってきてもらっている鉱石のおかげで、盾鍛冶師は今こんなところです。
blog0433.jpg
ただ、一人に掘ってきてもらっているだけだとどうしても鉱石が足りませんし、マケも買い占めしてたら値段があがってひどいことになったので停滞気味に。


ということで再び募集

クラックラーの心臓(フライングして5スロ作り始めたのであと1000個くらい足りない)
(山のようにいる)
鉄・金・ボーキサイト(山のようにいるんですけど、銀だけがやたら足りないので銀と一緒に募集)


銀も単価50カマまでならマケのもの全て買うのでよろしくお願いします!手数料とか出品枠云々って人は僕まで直接お願いします@@

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
