カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



折り返し地点。

こんにちは。

blog0430.jpg
なんだかんだでついにレベル199に達成してしまいました。まだクリングラブも持っていないのにレベルだけここにきてしまったので、200までに到達したい目標をいくつか挙げとこうかなーと思います。

APドフス入手
イカセット残り2点(クリングラブ+ヘッドバンド)入手とどっかにMP魔術
職業もう一つ100(盾は今上げている最中なのでもう一種類)
ペキ最大値到達
ターコイズドフスの更新

199でちょうど経験値的には折り返しゾーンですし、ノリフィスとかキノコ洞窟あたりのレベリング狩り場にはほとんど顔を出さないのでかなり時間はかかりそうです。この中の2種か3種くらいは達成したあとにレベリングのほうは考えていきたいところ。グラディフルセットだとちょっとリダシが低かったりするので、最終的にはイカセット+グラディ+インクあたりの装備を考えているのですが、そうするとクリ値がめちゃんこ足りなくなったりするのでどうしようかなーって感じです。アズテックはクリ出してなんぼな感じもするので、今のままでも十分だとは思うのですが…最近ちょっと物足りなくなってきてます。

レベル二桁のときにボンタで拾ったペキちゃんも今では340超えたあたりなのでこれはまあ余裕で達成できそうです。今の装備のままでもペキが最大になれば活力3600くらいにはなる予定なので既存のDなら死ぬようなことはもうほとんどなくなりそうです。これくらいに出来ればオサモ一人旅でダンジョン攻略していってもいいかなって思いますよね。ティンリルはもうやりましたから次はスケンクあたりがいいかなって考えてます。

職業はまたしてもバンブーの木を大量に仕入れないといけなくなりますが、宝石類を大量に持っているのでロッドなら比較的楽に100を目指せそうです。ストームクロウロッドにするとしたらロッド100は必要ですし、他にもロッドは強いのが多いので上げておいて損はないなあと。まだ何やるか未定ですが^~^

それと、今上げている盾鍛冶師のほうですが
blog0429.jpg
多くの人の協力あってウールとかを大量に売ってもらいました。おかげでとりあえず60は超えたので後はマケでちまちま買い集めつつ3スロ作るか、もう面倒になってきたので5スロでガン上げしてしまう段階です。

木こりの皆様、バンブーの木切ってきてくれれば全部買いますよ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
