カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スピード感

こんにちは。一時期はアマクナ最速(時速)を自称していた当ブログもいつの間にかゆっくりした文体になっていました。とりあえずスピード感を出すために重要なのは句読点を無駄に省略してみたりすることや、話が飛び飛びになってもそのまま書き続けてしまうことがコツだと思います。みんなもマッハブログを書こう!たとえばここで突然僕の昨日の昼ごはんの話題をしたあとに今のダイヤの平均価格について熱く語って唐突に全然違うリザルト画面のSSを貼るのが例です。たぶん過去記事探すとそんなようなのがあるかもしれませんフヒヒ^q^

さてさて、ブログ効果と言いますかなんといいますか、結構前にミノ倒す時呼んでね☆ミみたいな事を書いたような覚えがあるのですが、たぶんそれ(くらいしか心当たりがない)の影響でミノ討伐のお手伝い依頼がきました・3・交流の狭い自分に声がかかるのはたぶんフルフル羽くらいの確率だと思います。

blog0428.jpg
ミノ初?の人が多かったみたいなので、無事討伐出来て何よりです@@残念ながらミノプレゼントは自分に出なかったのでもう素直にプレゼント集めはやめようかと思ってます^~^ミノ討伐も1200ばっかり沸いたせいで飽きちゃいましたしwとりあえずノエル期間終わる前にミノ倒そうー!ってPTがおられましたら声掛けていただければ出張行くかもしれません。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
