カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



公式イベント。

こんばんは。最近更新頻度が落ちてますけど、ホアッパーしか行ってないのであまりネタにバリエーションがないのです()

というわけで何日か前のギルドPvPみたいなやつの最終戦だけ途中から観戦しにいってきました。途中から見に行ったせいで、会場に誰も人影がなく、本当にこれイベントやってんのかよ^q^状態でしたが、実はたくさん人がいたようです。
blog0419.jpg
試合内容はなんかまさかの大逆転って感じでしたけどどちらのギルドも面識は全くないので何とも言えない感じに。どこ応援してるとかもありませんでしたしw
そのあと何やらアマクナ周辺のDにTakoが落し物云々(あまり聞いていない)言い出したので、「これアマクナネズミFAだr?^q^」ということでアマクナネズミに。超高速でボス部屋までたどり着いたらこんな感じに。
blog0420.jpg
おいおいプレゼントなんてまるで落ちてないじゃないですかあ。きっと出口に落ちてるに違いない(確信)
時間制限22時45分とかいう謎な事言い出してましたけど、時間ギリギリでクリアしました。
blog0421.jpg
うーむ、やっぱ☆10はうめい^~^
さて、プレゼントプレゼントっと。





blog0422.jpg
ですよね^^



その後「おいこらTakoテメェちょっとアマクナ代表格のダンジョンdisってんのか?お?(8割脚色)」みたいなWIS送りまくったら、
blog0423.jpg
雪ボールくれました。押しに弱いTakoちゃん><

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
