カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぃィ?

普段数人しかないアクセスが急激に伸びたと思ったら公式に載ってたでござる。審査中じゃなかったのねえねえ!審査中じゃなかったのー!
どうでもいいけどアマクナてAnkamaもじっただけなのね今まで気付かなかったゴメンよ穴熊☆ミ穴熊といえば「ぐーまーまぐまぐ、ぐーまー、ま?」(あってるかな?)ですよね。今度公式にアナグマ語で「アナログマ、何で死んでしまうん?」て問い合わせようそうしよう。「ぐげぐけ」って返ってきたらスクロ1セットかってあげちゃうかも><><

ところで、この間「安藤の剣装備したいなしたいなー」って言ったら通じなかったのか華麗にスルーされてしまいましたぐぎぎ…豆腐マイウェイダガーなら通じるよね…!てか公式さん、ブログの説明「お黙り!」で通してくれちゃうんだのう。何の説明にもなってないのにw

公式載った記念なので、ハンマー職人やってます宣伝。オウガー依頼多いけど、オウガーやるなら二時間くらい覚悟して下さいネ!時間制で今までカマもらってきたけど、そのうち魔術一回ごとの成功報酬としてカマもらうようにしてみようかなあなんて思ってもみたり。後払いでやってるけど、これって依頼するプレイヤーが良心的だから成り立ってるからだよね。魔術終わって持ち逃げ!とか先払いしたら職人逃げた!とかトラブル起きたら嫌じゃん•3•
あとおまかせ依頼も結構トラブること多くなる気が。ジブンにきた依頼でおまかせにしたら割と早いところから弱ルーンいれちゃうかもしれません。というか調整くらいでしか無印使いたくない…ダメージ+とかも最大にするなら最大つくまで他のステガン無視してますハイ。指定してもらうの楽なんだけど、指定する側がチャット入力めんどいのがネックだからアルファベット2~3文字くらい(弱ダメ%ならl(ow)d(amage)%、無印バイタルならv(it)とか)の略語が定着するとうれしいなあ。

前半とのテンションの差はなんなの。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。