カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


芸術サークルのイベント。

大晦日ですねこんにちは。昨日、一昨日と芸術サークルさんが主宰しているPvPイベントに参加してきました。ホアッパーPT乗り遅れたからじゃないよ!!ホアッパー行きたかったよ!!でもPvP訓練生なのでこっちで慣れるのもいいかなーって感じで@@

一昨日は180~200Lv帯で3vs3をやるということだったのですが、この時実はメインPCではログイン画面が表示されない謎の現象が起きていて、昔使っていたPCを起こしてプレイしていたのでSS撮るの忘れてました・4・相手パンダ1ゼロ2、こちらオサモエヌスラで対戦したのですが、ポシェにヒキガエルとかせこいなあ^~^と思いつつ後ろからペチペチやってました。ブウォーク先生が天才的AIでトルネード使って死アタ踏ませるとかいう芸当やってくれたのに感動。
ドラはあほなのにこいつ天才肌だったのか!

天の声で物陰かくれればおk^^と言われていたので草葉の陰からサポートちゃんでしたけど味方が頑張ってくれたので無事勝利・3・絶賛脳筋プレイしてる自分としましてはニート感があふれてましたけどあんな感じでいいらしい^q^ワスタを一撃にするくらい鞭の威力を上げたいんですけど、力あと50くらいは必要みたいだしたぶん無理でしょう…鎧ターキーが欲しいNE☆ミ

2個目。
こちらは何やら賭博PvPイベントでした。何やら突発的なイベントだったようで、僕自身もイベント受付が始まったあたりに知ったので第一試合は見学してました。終わった後に第二試合もやろうかーということでしたので、せっかくなので参加することに。
赤コーナー!!
blog0414.jpg
サディエヌエカ~

青コーナー!!
blog0413.jpg
サディオサパンダ~

昨日の友は今日の敵。何やらこちらのチームに賭けられた数のほうが多いらしいので負けられない感じに。おいおい3:3なんて今日が2度目のオイラでいいのか?お?

blog0412.jpg
れっつ戦闘開始。なんだか変わった配置のマップでしたけど、配置なんてあんまわからないのでササッと決めて準備万端。それにしても自分レベルは一番高いのにリダシ一番遅かった^~^

例によって例のごとく僕はサッパリわからんちんなのですが、またまた頼もしい味方がいたのでおとなしくすることに。


なりませんでした。


途中で援護するから解放してーと言われていたのを綺麗さっぱり読み飛ばしてガチ殴り合い。どうしてこうなったと言わんばかりの状況でしたけどオイラのオサモが最前線へ。いやー殴りに行っていいよって言われたらついアズテックがですね、この子凶暴なんです><><次からはもうちょい自重シマス!オサモの自分が言うのもアレですけど相手にエヌとかサディいるとせっかく出した召喚すぐ倒されちゃいますねー@@クラックラーもブウォークもあっという間に天に召されていった^~^

相も変わらず味方に助けられっぱなしでしたけど無事勝利できました@@最近芸術サークルの方々がPvPイベントを活発にやっていてくれるので、この機会を利用しながら少しずつ複数戦も修行します・3・同盟無所属だと他にPvPする機会がないのでこういうイベントがあると割と楽しめるかなーって感じです。突発イベントじゃなければもう少し人も増えるのかな?

それはそうとイベント終了後に仁義なきブロガーの戦いと称して
緑のドフスこちらの偉いサディダさんが1:1付き合ってくれました。みんな知ってる大人気ブログを今更宣伝してやるっぜえええええ。もちろん何の許可も取ってません!^^また遊んでください@@

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
