カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



安定感。

こんばんは。一日一回(もっと多くてもいい)のホアッパーが健康の秘訣です。平原エリートの時代を潜り抜けた僕としましては、ホアッパー行くときは人も多いのでまだ健やかな心をもったままプレイしていられます・3・
平原に引きこもってると心が何も感じなくなってしまうのでよくない。それでもカマが欲しい人は平原へダイブ!

んで一時期めっちゃ行ってたオウガーですけど、最近はそんなに行っていませんでした。なんだかんだ呪文返しで倒す方法だと安定感があまりないので、反射をアテにせず倒そうのコーナー!

一次会のときはSS撮るのを忘れてしまったので二次会での様子。
blog0408.jpg
そもそも呪文返しで跳ね返すところまでオウガーが持ちませんでした()けがれで幻覚とかが確定消しなので集中攻撃すれば余裕っぽいです。この速さで倒せるなら全員オウガーの攻撃1発耐えること前提にすればフェカなしでもいけちゃうんじゃないかなーとか思えてきます。



先生の指導のもと深夜のPvP特訓コーナー。
blog0409.jpg
装備を変えたりなんだかんだりと結局2時間くらいPvPして遊んでたように思います。
お遊びでやってるので別にいいんですけど、耐性ブワックくらいは揃えたほうが楽しそうだなあ^~^
blog0410.jpg
結構ダンジョンで待ち合わせ中とかそういうときに挑戦してマス。知人の方々たまに挑戦されたら遊んでやってください()

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
