カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリート。

こんにちは。ノエルがきてからめっきりノエル生活ですけど、たまには通常マップの方にも顔出そうという事でドラゴンエッグに着てみました。

blog0406.jpg
何度も着てるんだからいい加減ドフスおねシャス!自分じゃなくてもいいので誰かにドロップしてくれればここも頑張れそうです。クロカブリアのレベルが480ってホアッパーの倍以上あるわけですけど、実にレベル設定がテキトーなのかよくわかる^~^強さに比例してないですよねレベルって。ブハーブとか・・・

blog0407.jpg
2個ともチャレやっても出ず・3・いつの日かドフススロットを埋めたいんですけどはたして夢は叶うのだろうカッ…!なんだかんだ金欠も解消したので、サクッと借りたイカを一匹返済して、次の装備をそろえていきたいなーと思います。力装備借りてて結構いいなーと思えたのでキノコセットを作るか、クリングラブとヘッドバンド揃えてイカフルのどっちかを気長に作れればいいかな^q^まあでも当分はホアッパー生活を続けたいです。みんな大好きホアッパー!ちなみに僕のマキバオーは全然育ってません()

周回してる人はめちゃんこ育ってるからうらやましい^~^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。