カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



オサモ四天王への道。

こんにちは。マンション用の素材も残りわずかなカマをギリギリまで使い込んで買いこんでます。しかしモピ王パンツとか、自力で取れそうなものは取りにいこう!というかそうしないと買うにはかなり厳しいので、主権者作成中の大商人と一緒にモピ王狩りにいきました。雑魚乱獲しまくるものの全然王様わかない@@たまりまくる二重顎。結局2匹しか沸かなかったのですが…
blog0401.jpg
2匹目で出ました!YATTA!
ウアッシングジュースも1個10kくらいしますけど、なんかあれ予想以上にボロボロ落ちますよね。インク作るときに自分で取りに行ったら30分で15個くらい出てビックリしたので今回も自力で取りにいくことに。いろんな人にお願いしたりなんだりで魚やイカ素材を譲ってもらい…

ついに出来ました!
blog0394.jpg
まだ魔術は覚えたもののあがりきってないので、出来る人に頼むことに。魔術も1発目のルーンでAP削れてクリ成功とすごい展開でしたが、なんと次のAPが大成功したので結局ルーン10個くらいで終わりました。魔術時間2分程度()あなた神魔術師やで・・・!大満足である^q^

ところで、ずっと目標にしてたことがあるのですが、僕の目標としてはオサモ四天王入りすることでした。具体的に誰が四天王とかそういうのはまったくもって知らないといいますか、なんとなく語呂が気に入ったので勝手に脳内で四天王がいるという設定を作って目指してきたワケですが、装備面では自分なりにかなりいい感じに仕上がったと思ってるのでそろそろレベリングしたいと思います。目指せ199Lv!(謙虚だから200じゃない)
blog0402.jpg
エメラルドドフスは出世払いで借り物ですが今こんな感じ。無事HPも3000超えて殴りにいってもそこそこ、鞭もそこそこ、ヒールもそこそこ、バフもそこそこ。Ankamaさんの方針通り見事にバランスサポーターって感じです。中身が脳筋気味なのでサポートよりアズテック振り回してますが@@だって自分がやらなくても他にやってくれる人g(

じゃーね!
ホアッパー周回する予定のある方々、お誘い待ってます!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
