カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メリークリスマス!

メリークリスマス!
ということでクリスマスイベントのほうに参加してきました。第3部だったのでみんなあらかじめダンジョンセーブしてるだろー!とか事前に待機してたわけですが、どうやら少数派でした!()その後華麗にぼっちになりました!!これはTakozawaの罠だったんやー!
blog0395.jpg
まだ全然人がいない。後からまた覗きにいったら結構人集まってました^~^芸術サークルのⅦさんにプレゼントおかわり!と申し上げましたところ雪玉投げられました。雪玉楽しすぎてやばい。コイン全部交換してくるれヴぇる。
blog0396.jpg
毎度この人は狙って誤字してるんじゃないだろうか…!Tako頑張れもす。

他はノエルのフィールド上にパパノエルやイッツィングがちょこちょこ沸いてる感じに。
blog0398.jpg
この時初めて知ったんですけど、こいつ分離するんですねw分離すると何があるのかわからないまま終わりましたけど。回復するだけだったのかしら。
ところでここ数日高LvPTを次々と返り討ちにしてアマクナを悩ませていた1200ミノちゃんですが、再戦してきました。キノコベルトと松のソフトシューズ、リダシ調整用のソロモンクを借りて力500↑知性500弱ダメ%100弱鞭クリ1/2でクリ時に箱を一撃で倒す装備に。クリが出ないとクラショor爪→激しい爪とやっても500くらい残ってしまうのですが、珍しくクリ連発^~^かっこいい発言までもらっちゃうけど今限定@@
こいつのネックなところって一番はタフなとこですよね。箱がタフなせいで箱処理に人数を割いてしまうと肝心の本体が削れないのでそのまま盾役の人の最大がどんどん削れていって押し負けるというパターンが結構ありますし。

かなりの長期戦の末…
blog0399.jpg
ギリギリ討伐!最後はトラップ地獄にダイブして倒れていきましたフヒヒー!コイツ複数回倒せば生きアイテムくらいのボーナスあってもいいと思いました。クリ耐性とかやめてけろ!おわり

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
