カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ノエルのクエmob

なんとなく思いついたのでオジーペディとゴキブリとG.O.ヴァンズのオサモ流倒し方まとめ。SSとかは特にない^~^
オサモLvは195です。

ゴキブリ
クラックラーに注射してトフ巻きながら火耐性下がったところに攻撃すれば余裕。トフが次々倒されてくけど次々トフ出してれば火耐性がもりもりさがる。武器攻撃したら何も喰らわないで一歩下がられた。特に痛くもないので注意してなくても負けない。

おジーぺディ
武器ゲー余裕だろーとか思って事前情報もなんもなくデイインダごり押ししようとしたらまさかの敗北。きたない鞄きたない。AP12でデイインダ3連やっても押し負けたのでたぶん武器ゲーは結構厳しい。エリア伸ばして最初に爪まで当てれればいけるかも。
そうでない人は特に何も考えずにAP12MP5にすれば勝てる。武器なんていらないからりんぼでおk
相手と6マス離れる→箱出して近寄ってくる→クラショで箱ごと粉砕→繰り返し
これだけで余裕。真ん中の障害物を中心にぐるぐる回るだけ。追いつかれそうなときは隣接してクラショ撃って解放して同じことするだけ。超余裕。召喚出すと食べられるらしいけど出したことがない。変な位置に箱出たら鞭ってカラスとクラショ。距離が遠かったら素直に爪3発撃つ。

みんな素直になるべき。素直すぎて武器ゲーした僕はさすがにあほでした()あとちょっとだったんだけどなー、火力高い人ならいけるのかも。


G.O.ヴァンズ
強い強いと聞いていたのでワクワクして挑んだらなんてことはなかったガッカリ賞。初見で倒しちゃったので初期位置云々はわからない@@
とりあえずイノシシとか解放使って距離をとりつつゴボとクラックラーを硬くしてく。ワビットも即死するわけじゃないので危なそうならヒールとかバフ配る。そのうちフェカさん召喚に囲まれて何も出来なくなる。暇だったのでブウォークももたくさん出して注射してた。そうしたら3匹目のワビットが突撃してって無敵解除。既に囲まれてるのでタコ殴りにされるフェカ。本体がニート化していたのでカラス撃ちこんで遊んでたら倒せた^~^



おわり。

COMMENT

ヴァンズは完全にクラスゲーじゃけぇ・・・
オージーもだけどね。 イオップだと殴ってるだけでおわる

殴るだけで終わらせられる、そういふオサモに、わたしはなりたい

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
