カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブウォーカーペア。

ある日の出来事。
「レシ君ーちょっと小遣い稼ぎしようかー^^」
カマに目がないオイラは興味津津のご様子@@
「ブウォーカーペアだよー^^」
『えw』

こうして冒険は始まるのであった。

そしてボス部屋に到着。
blog0385.jpg
最初の雑魚数部屋はクラやサディほどではないですが。リダシ調節してパンダに投げ込んでもらえればクラショ3発でほとんど沈める事が出来るのでそこまで時間がかからない印象。サイブウォークがいるところは油断してたら瀕死になったので、こういうときはやっぱ耐性高くて吸収ついてるアズテック型かなーと思うところ。なんだかんだアズテッククリ1/2だと吸収がかなりできるので強いです。

blog0386.jpg
戦闘スタート。今回はフェカがキャプをするのでフェカはほとんど防御スキル要員に。開幕の休戦とオサモのMPバフなんかで交通整理の準備をします。いやー、ほんとにやるのかこれwwwww内心ビビりつつもミスのないように頑張ろう。

blog0387.jpg
無事3T目に整地完了。火エレは攻撃力が低いので鎧をかけておけば固定役で使ってるゴボもダメージ喰らわなくなります。取っとくのがおすすめ。運よくサイブウォークが密集してたので固定グリフで足止めも楽でした。


ということで雑魚処理開始!
blog0388.jpg
回復武器をもってくると今度は雑魚処理役が不足するので今回はアズテック装備です。全体に犠牲とかは特に使わずフェカ盾かけたサクリが前線へ。いつも見てるけど硬すぎる@@;オサモの便利な点は召喚に対してはすごいバフが長距離から使えるのでワスタに瞑想させて安心モード。その間にザクザク敵を切りつけます。

一通り雑魚処理が終わりました。
blog0389.jpg
斜めから削らないといけないので再び整地して削ってるところです。刑罰と爪連打でブウォーカーを削ることに。こういうとき爪のクリ1/2だとちょっと威力があがるので嬉しいところ。爪は弱スキルだとは思いますけどあるのとないのじゃ全然違う^~^今振り返ってみると鎧かけて反発グリフ置いてたらもっと早く倒せたんじゃないかなーとか…

blog0390.jpg
ということで2人4脚でブウォーカー討伐できました!残念ながら皮革はなし@@安定するまではかなりオドオドしてましたけど、こういうちょっと難しそうな事に挑戦するのも楽しみの一つかもしれません・3・



そういえばティンリル石1Mで買ってくれた方ありがとうございます!もう1個どうですか?()在庫1ですけど欲しい人たくさんいるならまた周ってきます@@

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。