カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



倹約

blog0018.jpg
倹約出ると割とよくやってます。ボーナス270%とか素敵チャレンジすぎるし、ハンマーとクラクラでうまくダメージ与えられればドラゴンとかクラックラーで割と処理できるのでございます。時間かかるけど^q^このときは樹皮軍団8匹で樹皮7個くらいでた記憶がっ。倹約とかきれいな手とか感染あたりって、ボスで出ると泣くけど雑魚だとイイヨネ

wikiaにらめっこの結果、地フェカでバックラッシュクリ1/2にしても面白そうだなーと思いつつ、でもバブルがryとりあえず現状はジュヒリッターの杖とかいう素敵な感じの装備を見つけたのでちょこちょこ素材集めシテマス。属性変更いらんからとかいってジュヒリッター樹皮11とムーペット布4とかネタ武器に使うにはもったいなすぎる気もするけどまあマケで買うわけじゃないからいいかな・3・力と運両方50あがるの他になさそうだしなー。ドラゴンエッグの斧がちょっとかっこよさそうなのでそっち作るかも知れませぬ!AP10にしてバックラッシュバックラッシュ武器攻撃とかやりたいプピー^q^

オサモは158いったのでもうすぐ160の大台に。160なったらドップル再開しようかなあ。ダイヤ400個売りに出してるのにまるで売れないでござる。売れないでござる!売れないまま1000個たまったら全部ジブンで使ってやるぜフヒヒ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
