カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



デジャヴ

こんにちは。先日唾液1万個募集!とか書いたら早速1万個いただけるという素敵な展開になりました@@;改めてお礼申し上げます。ブログって書いてみるもんだね!このブログもはや半年くらい経ったんだなーと改めて振り返る。何にせよおかげさまでずーっと覚えてなかった宝石魔術ですが、
blog0381.jpg
無事に65にしたので覚えることが出来ました。MP魔術そのうちするからシャベルでも上げようかなーと思ったまま、買い集めた鉄鉱石があったのですぐ上げられました。60からはもちろん平原クラックラーアミュレット。カニアの歴史パワーさく裂!

ところでノエルミノトロールのプレゼントで作れる
blog0382.jpg
これ、ありますよね。ステこそついていませんがリングでありながらも活力400にクリも4という素敵な性能をもっているこのリング。実はこれ、前にwikiaで調べてた時に見たことあるなーと思ってたんですよね。

んで改めて調べてみるとやっぱりあるわけです。でも名前が違うんですよね。ということでゲーム内でもレシピをたどってみました。
blog0383.jpg
ありました。必要な素材も、ノエルミノトロールのプレゼント11個がベアーバリアンのしっぽ11個にすり替わっているだけで他は全部同じです。ということはミノトロールブレスレットは見た目を楽しむアイテムってことになりそうです。
じゃあベアーバリアンのしっぽってどれくらい出るんだってばよお?
blog0384.jpg
14%らしい。ミノトロールプレゼントもたぶんそれと同じくらいの確率で出てるのでどっち作ってもよさそうです。でもせっかく作るんだったらダサいレミングリングよりミノトロールのがいいかなーとか思いましたおわり^q^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
