カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アマクナの英雄

こんにちは。なんだかんだミノプレゼントが欲しいのもあってミノ見つけると倒してたりします。
blog0380.jpg
1000ミノはもう割と余裕な感じになってます。コイツの箱なんて一撃だぜえええええ。ミノ隣接危険なのかと思ってたんですけど、実際そうでもないみたいです。

んで1200ミノいないかなーとかぼんやり思いながら日々を過ごしていたわけですが、なんと1200ミノやらないかというお誘いが!うおおおおおおついに最強ミノちゃんいたのかあああああ!

blog0376.jpg
こんな感じ。出てくる箱のHPもなんと2000でN耐性%35とか。かてえええええええ!力500くらいで鞭っても全然壊れない。しかしながら周りの人々がめちゃんこ強いことで有名な人たちだったので僕はニートに@@全然やることなかったね!オサモは一人で十分だったんや…なんかクリ耐性が高い(?)らしくダガーでクリとか出ると全然ダメージはいってないみたいでした。死トラ強すぎワロタ。

blog0377.jpg
そんなミノちゃんもちまちま削り続けて残り僅か!オサモ2とエニ1で回復はかなり多めだったので特に危なくなることもなく安定してました。そもそも皆様硬い・4・


ということでついに討伐!YATTA!
blog0378.jpg
これで1000、1100、1200と3種類の盾を手に入れました。中間層がいるとしたらあと2種類あるかもしれませんけど、何度も沸いてる割に端数は見たことないので3種類しかいないのかもしれません。ミノトロールブレスレットを将来的には作りたいのでプレゼントちょっと狙ってます。

牛乳瓶のふたを手に入れたよー^^
blog0379.jpg

ミノ倒す時必要だったら呼んでくだサイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
