カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



おおげさなノエルびと

こんにちは。ノエルのクエスト量が膨大すぎてやばいですよね^~^ドフスでクエストとかほとんどやったことなかったのですがマキバオー欲しいので頑張ってます。

Takoちゃんがクリスマスミノ沸いたとアナウンスしていたのでアマクナを捜索しているところ発見!
blog0357.jpg
ほほー。こいつが噂の@@片手武器使いとしては是非盾が欲しいのでPT集めて戦うことに・3・去年を体験してないのでどれくらい強いのかなーと思いつつ力装備貸してもらって参戦。ムチるのが大事らしいですわよ?お?

blog0358.jpg
初期配置がめちゃんこ近いのでdkdkしつつ戦闘。何やら近づくとあんぽんたーんにされるらしいので遠距離で戦ってます。召喚される箱は毎ターン倒さないとやヴぁいらしいのでムチる。ちなみに箱に攻撃すると箱隣接してるキャラのバフは消し飛んで、箱が倒れると隣接してるキャラが消し飛びます。KOEEEEEEEE。KOEIもびっくりの初見殺し。

遠距離攻撃を何発も撃ってる来るんですがそれが結構痛いのと、途中で数ターンの間MP0+重力のデバフをしてくるのでまとまって戦うほうがいいぽいです。HPは3万以上で耐性は高くもなく低くもなくって感じ。ちまちまと削り続け
blog0359.jpg
ようやく終盤までもってこれました。最後は買収決めて近接戦。

blog0361.jpg
無事に討伐できました!倒すと取引不可の盾とプレゼントetcが100%ドロップのようです。1個だけ出てるノエルミノトボールプレゼントは、他にフリゴスト素材を使うと活力400ついてるリングが作れるみたいです。ベアーバリアン素材とか手に入るわけがなかった^~^

早速盾を手に入れたので真の仮面の王者は誰かを威圧感で競うゲームに発展。数秒で終わりました。
blog0362.jpg

ちなみにこの盾を装備するとタイトルでノエルびとがつくようになります。
blog0366.jpg
その後1100Lvのが沸いていたのでそちらも倒したら別の盾が手に入りました。プレゼントもランクアップ!ちなみにこの盾は装備すると大げさなノエルびとというタイトルになります。倒すミノのLvによって報酬が違うんだと思います。wikiaを見る限り1000~1200の間で50Lv刻みになってるのでまだ1200Lvとかがいるのかもしれません。1000ミノのときは回復が一人でも行けたんですが、1100だと段違いに強くなってました。箱のHPも1.5倍になるわ本体の威力もめちゃんこ上がるわでもはや別物・4・さらに強いのがいるとか考えるとどうしようかな展開だってばよ!

これで晴れてインカ盾を卒業しました!高Lvっぽくなってきた@@

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
