カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



タマギフト

こんにちは。今日はノエル島くる予定ですね^~^はたしてメンテは何時間かかるのだろう!今までやってたゲームはたいていメンテ延長に延長を重ねるゲームばかりだったのでドフスのメンテ早すぎじゃねって思いますハイ。

そんなこんなで、先日ランキングが1位だったことに気がついたので早速もらってきました。
blog0351.jpg



前にももっと順位が下のころにタマギフト開けてたことがあるんですが、花火ばっかなのでそのまま開くこともなくなってしまいました。しかし1位なら花火以外が出るかもしれない!期待に胸を膨らませるだけ膨らませる系オサモ。これで花火だったらAnkamaどういうことだってばよ!!と怒りをぶちまけるところでありますが内心じゃどうせ花火だろこんなん、と気付きつつある自分もいます。

ということで開けてみることに。







うはwwwwwwwwwww花火wwwwwwwwwwwwwww

















じゃなかった!!!!!








blog0350.jpg
アルェー!?
結構いいものくれました。ちなみに紹介コードは既にプレイしてる人を対象にする(例:サブアカ登録)と罰則がくるみたいですのでご利用される場合はくれぐれも注意しましょう。

最近ちょくちょくノリフィスやファイアフォックスで上位キャプの旅に出てるのですが、風ソリョ引くとこんな素敵な展開になります。倒せなくはないけど時間が半端ねえ!
blog0352.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
