カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



こもんず

こんにちは。基本的に何もしないことを掲げているギルドCommonsですが、みんなでトットにいってきました。このレベルのダンジョンをギルドオンリーでいくのはおそらく初めてなんじゃないかなーと。まずそもそもギルド内で8キャラ揃える足並みなんて()

というわけでトットにきました。交通整理なんて誰もいない^^フェカ3いるし休戦しまくってればどうとでもなるでしょwwww作戦。トット初参加の人もいたので迷宮案内は自分が担当することに@@
blog0347.jpg
トロールさんに☆ついてなかったのになぜかトットは☆4に。ここここれは期待できる!

結局休戦も蘇生も交通整理も使うことなくごり押し成功。くそチャレだったので問答無用で殴りに行けたのもありますが^q^
れ「とどめさしておk?」
皆「おkおk」
れ「レシソラオがデイインダダガーで攻撃!クリティカルミス!」
皆「wwwwwwwwwwwww」
あるあるすぎるわこの野郎^^デイインダさんCF40だからなあ^~^
blog0348.jpg
残念ながらケチトット。ドフスと言わずともトット角くらい出てくれてもいいのに@@そいや久々にマケに物放出してたら見事に売りきりました。トット角とブウォーカー皮革とオウガー刺買ってくれた人ありがとう!

メンバーがそろう事がレアなので記念撮影。
blog0349.jpg
これからも何もしないギルドをよろしくお願いしますフヒヒー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
