カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



もう1こ告知されてた。

掲示板見たらもう1個告知きてた。



こんにちは、Gm-Tazawakoです。

この度、10月のアップデートに引き続き大型アップデートを実施いたしますのでお知らせいたします。

▼アップデート実施日
2011年12月13日(火)定期メンテナンス時

▼主な内容
・ノエル島の実装
・AI/インターフェース/各クラススキル等の変更

ノエル島では、日本版ドフスでは初登場となる「マウンティリエ」、「キバオーン」獲得のチャンスがあります。「マウンティリエ」とは騎乗可能なペットの事で、今回登場する「キバオーン」は・・・
白くて、もふもふしていて、とっても可愛いです!

「キバオーン」の獲得は一筋縄ではいきませんが、ノエルの期間中にしか手に入らない貴重なペットなので、是非手に入れたいところ。
運営チームでさえも地団駄を踏むほど入手困難なこのペット、一番最初に手にするのは誰になるのか・・・。

また、今年から実装された新要素「ノエル・ブティック」があります。
ここでは、アイテムをラッピングして、フレンドやギルドメンバーにプレゼントする事が出来ます。
キャラクターの名前入りギフトを作ることも出来るので、パートナー(結婚相手)やお友達みんなを喜ばせちゃいましょう。クリスマスプレゼントはここで決まり!

そういえば去年は、ノエル限定エモーション「プレゼントを贈る」が取得できましたが、今年はさらに「凍りつく」エモーションも取得出来るんですよ。

新要素が盛りだくさんの今年のノエル、是非お楽しみに!

クリスマスイベントもひっそりと計画中なので、そちらもお楽しみに・・・



白くてもふもふしていてとっても可愛いマキバオー

COMMENT

さながらなんか黒くてカッコイイぼくはカスケードといったトコロでド安定

ちなみに本編は見たことがない

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
