カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



12月。

寒いぞこの野郎!寒いぞこの野郎!お天道様たまには仕事してください。時折太陽に向かって「あー僕の都合のいいように働いてくれよあんぽんガァッ!」と呟いているのですがくそどうでもよかった。

全然SS撮ってなかったんですが、地味に192になったときのSSは撮ってありました・3・
blog0340.jpg
たぶんこれ撮ったのまるまる1週間くらい前ですけどねっ!オサモを抜き去ると気持ち的にちょっと嫌かナァーとかいう理由でギルドに50%くらい上納してるわけですが、精神500ちょっとでもそれなりに上がってくみたいです。一時期フェカランキングもっと上の順位目指そうかしらとか思ってみたもののオサモが全然伸びないので断念プピー^~^

なんだかんだ週1くらいで行ってるアマクナネズミ。
blog0341.jpg
珍しく回復薬を他のメンバーにまかせて参戦@@しかし別に特にスーパー火力とかはなかった。いつも通りだね!ドラゴンファイアーのダメ+が神々ばりに上がればいいのにとご都合主義な考えを持っておりますが海外じゃ何やらオサモも修正くるとかなんとか。強化されても弱化されてもとりあえずネガネガしない精神を持ちたいところです。今週のメンテはカプセルボールで残りのクラス装備出して終わりっぽいですけど、来週あたりにノエル島くるのかな?ファンサイトプライベート掲示板も事前告知ちょこちょこ出してくれるようにはなりましたけどメンテ2日前ってギリギリすぎて見れてないことの方がおおいでござる・4・



結構前にはじめて、すぐに断念してた釣りですが再開しました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
