カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



生きてます。

こんにちは。当ブログとしてはお久しぶりです。3日ほどお暇を頂くつもりでしたがそのままパーっと1週間ブログをさぼってました^q^ログイン減ってたのも単純にちょっと忙しかっただけなので全然飽きたとかではないですハイ。

さてさて、結構頑張ってブログ書いてきて獲得した読者の方々ですが、このお休みの間にゴッソリ減りました(驚愕)どれくらい減ったかと言いますと、それまで日間アクセス数は200~300程度あったのですが、ここ数日は150とかになってますオイィ?更新止まると洒落にならないほど人って見なくなるんですね!

さてさて、タコスを手に入れてAP12ダガーオサモとかいう変なのやり初めて随分経ちますが、僕の感覚から言いますととても強いです。何が強いって前回でも書きましたけどちゃんとバフが配れる点と、マシュモグみたいなAPロスしてくるmob相手にもちゃんと戦闘出来ることだと思います。AP11でアズテック装備だとAP減らされただけですぐ戦闘力半減になるので悪臭とか悪臭とか悪臭で使い物にならない子になるわけですねそこで解決策としてはサブエカを処刑^^

おもちゃハンマーもクリ1/2で強いんですけど、PTプレイだとどうしてもハンマー使いにくい場面が出てくるのでダガーです。ただ上述の理由からしてステ重視でズリー使うくらいならおもちゃでいいかなーってところ。オサモに大事なのはやはり謙虚な心だったのかもしれない()

ということで、ブログ休暇中に撮ったSSはあんまないので今日はこのへんでー!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
