カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メインらしく。

こんにちは。夜市関係者とイカ開門お疲れさまデシタ。今回は色々あって夜市参加はちょっとしか無理そうだなーと思ってたんですが、まあ狙ってたものだけはゲットできたのでよかたよかた^q^大喜利とかPvPイベントがあったみたいなので、もし次回もあるなら参加してみたいなーというところ。今回は全然見れなかったので…

市場じゃイカ素材が大暴落してますが、前のイカで手に入れたイカスミを別の素材と間違えて650kでサクッと出品した自分はなんだったんでしょうね^q^案の定売れちゃってましたけど結局1週間ちょっとで本当にその価格になっていたフヒヒ

blog0334.jpg
群がるタコターキーを眺めながらこれなら巨大クラブイカじゃなくて巨大クラブタコでもイイナァーとか相変わらずくそどうでもいいことを呟いてたところ冷やかな眼差しが氷結の矢のごとく飛んでくる始末。やはり奴隷階級は余計な口は開いてはいけない。

さてさて、タイトルと全然違うことを書いてまいりましたが、このたびうちのオサモさんがきちっと主力キャラであることを証明すべく、というか単純にオサモが強化されましたはい。先日APくっついたときは実は戦闘やってるとそこまで影響がなかったのですが今回はガラッと変わります@@

じゃじゃーん
blog0335.jpg
ついにターコイズドフスを手に入れました^q^これでずっと使いたかったデイインダダガーを装備出来ます出来ます。ついでにサクッとインカルナムのクエストもやってきて盾ゲット。正座はそのうち後回しー。実はかなり前にドラゴンエッグダガーもってAP12で4回攻撃かっこいいじゃーん!って記事を書いたことがあるんですが、結局それはやることがないままここまで来てしまったわけです。でもでもAP12でダガー攻撃にはずっと憧れがあったのでようやくってところです。これでバフもクリ1/2なので、サポートも結構こなせるはず。

ということでかのじぇどで自主連!
blog0336.jpg
あれ、全然強くない@@;これならアズテックのほうが絶対いいぞ…!
blog0337.jpg
予想はしてましたけど、かなりムラがあります。最大火力ならたぶん1900くらいかな?どうしてもバフらしいバフが武器スキルしかないのでこんなもんしか出てませんけど、殴ってるときに光るのは強くなったと思えるので結構楽しい^q^

そして完全に忘れてましたけど、閃光やめればこれも1/2になってました。
blog0338.jpg
アズテック装備するようになってからズリーの出番は平原でダイヤ集めてるときと、あとはDで武器セット間違えたときくらい()なわけですけど、ひょっとしてこれも使えるかもしれない!ってことで試すことに。ボーナス低いのでそれほど期待はできない。3。
blog0339.jpg
せっかくダメ見ようと思ったのに余計なものがクリ出てますね。そしてさらに余計なクリティカルミスが出てくる始末もう手の着けようがない。Takoちゃんの陰謀だろコレ…中心にあててるので威力に補正かかってますけど、こうしてみるとズリーもクリ出れば中々の威力。自己回復手段がまるでないので範囲吸収は割と便利な時もありますしねえ。ただやっぱりバフ配る事を考えるとAP5はどうしても重いので悩みどころ@@

アズテックはクリ1/2にするには現実的なところだとクリングラブつけることになるので、まだ結構先になりそうです。しかし主力らしくいつもの記事の倍くらいの長さになってるNE!これでオサモの威厳が保たれたってもnダァーシェリェス!



ということでちょうど良くネタも切れつつあるので3日ほどブログお休みします。
ノシ

COMMENT

明日のブログも楽しみにしてます^^

言ってるそばから^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
