カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



仁義なき。

さて、予告通りフェカさんの記事なわけですが、無事ステリセも終わりましたしカノジェドで自主連。
ステータスもこんな感じになりました。
blog0332.jpg
装備は
頭:クロコダイルダンディー
首:オウガー
マント:モーモー
腰:オウガー
足:先祖
指:先祖+ゼリング
武器:マシュミシュ
ペット:ブワック
のときがこれです。ブワックはステ80のやつで、力ついてる装備は力過剰してます。力の他にダメ%が150あるのでそれなりだと思います。あとは指をイカにすれば今よりちょっとマシになる感じで。

さっそく案山子に殴りかかる。
blog0329.jpg
バックラッシュで力吸収した後ですと、だいたい2回攻撃で1kくらい出るみたいです。マントを閃光にしてバックラッシュ×2に武器攻撃すると1200程度だったかなーと思います。運スクロがまだ終わってないのでバブルは150くらいしか出ませんが、牽制程度にしか期待してないのでよしとしてます^q^スキルモーション前のがよかったし←

blog0331.jpg
ということで、火フェカの時代に終りを告げるため勝負を挑むことに。結果惜敗ぐぎぎ…バフの切れ目に武器殴りしにいったらまさかの警戒かけてました殴れないよオロローンという素晴らしいミスをしてしまうあたりまだフェカ慣れてないのかしらといったところ@@なんだかんだで炎のグリフは強いな強いナァー。

blog0330.jpg
平原エリートの座をかけた戦い。今気づいたけどこっちだけブワックってひきょうだな^q^
接近戦だとバックラッシュでステ下げて鎧効果もあるのでかなり硬くなれてました。遠距離からイオ剣でザクザクやられると微妙なところ。平原エリートの座は譲れぬでござる!

そんなこんなで地水布教活動を続けるのであったおわり。フリゴスト装備きたらガチや!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
