カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



とある魔術の。

こんにちは。すっかり今月の大衆文化系オサモという肩書を忘れておりましたが、あの肩書あんま気に入ってないからいいかなーとか思っております今日この頃。今月特にそれらしいテーマを採用してなかったので、急きょ大衆文化からちょうどよさそうな名前を引っ張ってきましたamazon先生ネタ調べにも超便利!

さて、ここしばらくはタコス出すまでドラピに籠ろうと決意したわけですが(誰か紅ドフスあたりと交換してくれる人いないかな…!)、それと並行して金策もしないといけないワケですが、金策なんてちっともやってません←職人ルーンでも出して小銭を稼ごうかナァ…せっかくのハンマー鍛冶師も知人らは必要ハンマー全部作り終えてますし、自分のハンマーももうこれ以上作ることはなさそうなので完全に休職状態^q^ルーン出してなくても制作なら連絡くれればやりまうす。魔術は前にも書いたとおりでっ

と、要するにカマはそんなにないところなのですが、急きょ散在したくなった(病気)のでちょこちょこっと装備をいじることに。魔術するならなんかあっという間にステ最大になったからそのまま放置した靴だよネェ…ということで靴を魔術することに。色々切らしていたものをマケ買いすること1時間くらい。

blog0323.jpg

え…?

blog0322.jpg

( ´゚д゚`)

キエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!111


なにやら成功してしまいました。正直予算も全然足りてなかったので成功する予定はなかったのですが、ついちゃったよどうするのこれ@@ついた瞬間所謂ケツが浮いた状態になるどころか心臓に来るものがアリマシタ。心拍数上がっちゃうよ!上昇上昇!これで僕の残り少ない寿命がまた少し削れたこと享け合い☆
blog0324.jpg
紅ドフス出た時よりドキッとしました。何はともあれフリゴスト装備がきてもグラディ脱ぐ予定は今のところないので割と一生ものです・3・これで閃光マントつければ晴れてAP12なので鞄の中で眠り続けて昨日あたり売り払ってもいいんじゃねとか思われたデイインダさんもひょっとすると使えるようになるかもしれません。タコスがあれば。タコスがあれば!
タコスが一番長いことやってるはずなのに一番出る気がしないのは気のせいなのだろうか。ふとしたことで目標だったAP魔術が終わってしまったので、残る目標はタコス、イカ装備、APドフスの3種類になりました。年内にどれか一つでも進展あればいいなーと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
