カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ダイヤ。

こんにちは。オサモのスキルを上げ終わってから随分と時間が空いてしまいましたが、久々にダイヤ交換にいってきました。
blog0321.jpg
今回はそこまで必要でもないかなーとか思って切ってたフェカの鎧スキルをとりあず全部5にするってのが目標だったのでそこそこ数が必要になってました。以前よりちょっとドフスしてる時間が減ってしまったのと、オサモのスキルが完成してしまったせいでモチベが低下気味だったので大変でした・3・

鎧全切りのフェカとか何がしたいんだよ!って言われてきましたけど、最初にやりたかったのは呪文返しと免疫でオサモを無敵にして範囲狩りしたかっただけなので鎧とかどうでもよかったのです()仕様変更前に作ったキャラなので精神振りじゃ鎧の効果なんてありませんでしたしね。途中からフェカ楽しくなったのでメイン級に格上げしましたけど、ドップルとかは回ってなかったのでスキリセできずそのままダイヤ脳になって現在へ。

ひとまずカニア引きこもり生活を今度こそ引退。これからは回る回る詐欺で全然行ってなかったドラピ(一緒に回りたいって言ってた人が全然ログインしなくなったのでおとなしくゼロでも育てながら3キャラで回る事にしました。とりあえず一日何週かを決めて石を集めつつ、ダイヤ集めはほどほどにするつもりです。平原引きこもり生活をやめるだけで平原ライフは継続するのがミソ。ダイヤ12のマップは終わっていない^q^巷じゃダイヤの売れ行きが明らかに落ちたとか言われてるみたいですけど、売れなくなったら使えばいいじゃない!全スキル使えると楽しいよ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
