カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



特需はおわり。

こんにちは。先日のイカ開放で結構な人たちがAPドフス手に入れたみたいですねー。オイラは収穫どころかタコスもまだなので意識の低空飛行プレイを継続予定^q^

ということでイカ門ですが、今回はついにパネル踏みの役割を与えられました(驚愕)前までは行ったら「集まりました^^」とか、色々なことがあって役立たず生活が長かった奴隷階級の僕ですがついに社会貢献に…!今回は当日まで特にお誘いもなかったので門あけたら平原戻るカナァとか思ってたら当日誘っていただけたので無事にいってこれました感謝。相変わらず引きこもり体質なので誘われないと出てこないよ!コレ直すべきだよナァ。

ちまたで噂の耐性-900になるってやつですが、うちのPTもそれになってました。こんなイカさんなんてこんとんじょのいこ(死語)耐性マイナスでどれくらいダメ出てたかというとこんなもん。
blog0317.jpg
攻撃すら回ってこなかった^q^ 

blog0319.jpg
PTで墨3個ゲット。ついで程度に自分も墨と吸盤をゲット!たかれべ層に追いつくにはこれもタコスも揃えないといけないとか…!グラディとアズテック揃えただけで満足してるようじゃだめですよねえ@@今回は前回から結構期間も開きましたし、墨特需とかも特になさそうなので、このまま自分用にとっておくつもりです。みんな忘れてそうだけど墨なんて特需前は2M切ってたよ!墨だけあってもイカ装備作れないのでレア魚だけどんどん値上がりしそうな気もしますけどテキトーなことぬかしても責任はとれないのでこのへんでクケーッ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
