カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



野良PT。

こんにちは。ギルメンに誘われて久々に野良PTに行ってきました。よくよく考えてみると野良でオウガー行くのは初なんじゃないかなーと思います。基本2キャラ行動なので鍵は2本単位で持ってるんですが、たまたま端数があったのです。裏で釣りでもしながらのんびりやるのも悪くはない^q^とか思ってたんですけど、来れそうだった人が急きょ来れなくなった為うちのフェカ足して行くことに。釣りなんてなかった(2キャラ+釣りはだる過ぎて以前断念しました)。

なんとまあオウガーさん☆4つもついてるじゃないですか!このブログ平原ネタとオウガーネタで7割くらい構成されてる気がするけど事実だからどうしようもなかった!ちなみにフェカ用ダイヤですが、とりあえずあと200個くらいで一段落します。

エニさんがいたので回復がジブン含めて二人だったのでかなり気楽に討伐。フェカも二人いたので信頼の鶏頭でも安心。要するに僕は特に何もすることがなかった()道中固定グリフにイラッときてたらゴメンネ!まだステリセしてないからゴリゴリMP削れるよ!無駄に6なのでとても長持ち。
blog0310.jpg
せっかくの☆4なのにトゲが1本も出ず。二次会は例の攻撃してこない病が発動して負けてしまいました・3・オウガーさん最近調子乗りすぎじゃないですかねえ?お?裏世界でひっそりと幕を閉じるメに会うことになる。

まわりの人たちが次々とレベルカンストだの199入りだのしていく中ですが、相変わらずうちのオサモはのらりくらりぬるりとレベル上がってます。
blog0311.jpg
装備の精神値もう少し拘ってれば(7割程度で妥協したものがいくつかある)よかったのかなーとか思ってますけど、過剰しちゃったものを今更魔術し直すのも面倒くさいのでのんびり上げてきたいと思います。上げる気になったらフェカ装備充実させてオサモは多少精神振りするっていう当初のプランを実行すればいいだけかとも思うので…

blog0315.jpg
いつの間にか随分上のほうにいたらしい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
