カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時給計測

こんにちは。ネタがないときは時給を測ればいいじゃない?という天の声が聞こえたので久々に生き物モード改善(部分的改悪)後の時給を測ってきました。計測時間は1時間。時間超過しそうな戦闘には入らず計測終了してるので57分とかそんなもんだと思います。

計測キャラクター
191火オサモ+190地水フェカ(合計PP698)
武器は両方ともハンマー

第一次計測
blog0309.jpg
ダイヤ71個


第二次計測
blog0308.jpg
ダイヤ65個

フェカが育って殲滅力とPPが上がった為かインビジ時代と遜色ない個数が出てますね。

チャレ成功率
7割から8割くらい。せっかくなのでまとめてみる
確実に無視するチャレ:骨召還(ボーナスも低いしクラショうった方がマシ)
場合によって無視するチャレ:殺し屋 過酷 順序よく等の順番系(初期配置次第でたまに無視します。)
神チャレ:倹約(至高のチャレ。クラックラーの数だけダイヤが出ることも多い) 感染 電撃戦

大事なこと
以前書いたかもしれませんけど、平原狩りをするにあたって一番大事なのは上述の神チャレをやることです。平原はダンジョンと違って初期配置がいいマップを選別して狩ることになるので、これらのチャレが比較的容易にこなせます。というよりもそうでないならチャレが2個出るダンジョン行った方がいいと思います。そもそも平原よりダンジョンのほうがいいのかもしれませんが僕は平原派なので割愛。
ガイドマップで書いたカニア絶壁(所謂「右側」。わからない人はリンクから『見事なクラックラー(現:現地民)』へgo)で大切なのはリポップ間隔が早くはないのでチャレをしっかりこなすことと、逆にリポップに間に合うように一周してくること。あまりに早く回りすぎると沸き待ちしなければならないので、その間は配置が良くないところのクラックラーを狩るか、場所を選び直したほうがいい。逆にリポップ間隔より時間がかなりかかるようだと
、後から人がきたときにクラックラーを根刮ぎ奪われてそっとポーションを使うことになりかねないのでお勧めできない。

カタログスペック上では平原狩りの時給は高いですが、実際のところ売れ行きが良いのはダイヤ程度なので、カマが目当てで神チャレが出来ない人は、他のことした方が儲かると思います。前から作る作る詐欺でガイドマップ作ってない平原イノシシ、イノシシ、ツリ森なんかは素材が生産にも関わるので売れ行きはいいんじゃないの(ダイヤが欲しいので他が売れるかどうかはジブンで確かめろ!)。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。