カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小遣い稼ぎ。

こんにちは。最近リアル世界で気温が上がったり下がったり忙しいので、気候が安定しているアマクナでの充実された生活が認可されることとなった系オサモです。もはや何いってるのかわからんなと思いつつも最初からであったしかたない。

ということでスケンクにいってきました。今回は普段誘ってくれるのとは別の方からお誘いを受けたのでちょっと新鮮な感じです。もう一人の方は夏ごろ今は全然ログインしなくなったイオさんからペキに誘われてた時に一緒になったかな?くらい久しぶりの方も一緒のPTでした。しかも何やら話を聞いてみるとさらにそのまた昔Lv70とかそのあたりに一緒にクラックラーD行った覚えがあるとのこと。確かに一緒にクラックラーD行ったワァ!自分は『鳥頭<Lv6』を覚えてるので記憶力のなさに定評がありますけど、誰かに覚えられてるとちょっと嬉しいですよね。言われると思い出せます(希望)

もともとは野良PTとか行きたかった系オサモなんですけど、昔はPT入るとジブンが一番Lv低い+装備も揃ってないの二重コンボが待っていたので、PT入っても最速ターンエンドで順番回したほうがいいんじゃね!みたいなことばかりだったのでそのままフェードアウトする形に…平原引きこもった理由ってLv6になってないバフスキル上げることとダイヤ売ってカシワ揃えるとかそんなのだった気がします。もう思いっきりPT目指してたんですがあまりに快適な平原ライフが過ごせてしまったせいで再びお一人様時代カムバック。しかしながらよくよく考えてみたら今でもPT組むとほとんどのケースでジブンが一番Lv低かったワァ。どどどどうする・・・!

色々書いてたらさっそくSS載せるの忘れてましたね()
blog0304.jpg
スケンク皮はなんと箱にドロップしたのですが、分配は外れてしまいました残念!最近思うのはこのブログ、一時期マッハ言葉遣いでぶいぶい言わせてたはずなのにどうしてこんなに落ち着いてしまったのおしーえてーおじーさーんーとか言ってましたよね。特に意識的に辞めた記憶がないのに文体変わってるってどういうことだってばよ。

大商人がダイゴロウ10連戦やるということで一緒に割っていたら・・・いつの間にかこんな展開になってました。
blog0305.jpg
ふと思うに自分の知り合いにはフェカorフェカ持ちの率が異常に高い気がする。

COMMENT

グループを組むことがない。サブとさえ^p^;

YouPT枠に飛び込んじゃいなYO!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
