カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



190

ずっと一緒に行動してるフェカですがついに190の大台に突入しました。
blog0302.jpg
初めて2キャラ起動したときは「何これめんどくさすぎるwwwww」とか思ってたもんですが、今となっては2キャラいないと寂しい感じがします。フェカがいること前提でオサモも最前線突っ込んでアズテック振り回してるので、フェカ盾とか呪文返し依存度が半端ないです^q^

何度か言ったかもしれない(もう覚えていない信頼の鳥頭)ですけど、このフェカは所謂PP目的キャラじゃなくてちゃんと戦えるキャラとしてやっていこうと思ってるので、マシュミシュロッドが装備できる191になる前にMPゼリングくらいつけてやらないといけません・3・191と同時にステリセして力250振りにするつもりなので、あとは知性を80くらいまでスクロすることと、ダイヤ650個集めればとりあえず地水ハイブリとしての形は出来あがる予定。

オサモほどフェカにダイヤ投資するつもりはあんまりないので、形出来あがってある程度スキル増やしたら(大人気な炎のグリフを使ってみたい)封印されてたゼロをちょっと風ゼロとして育てようかなーと思ってますハイ。ただ単にステッキ使ったことがないので、素敵カッコイイステッカールさんを振りまわしてみたくなっただけだよ!装備条件きついですよねあれ。知性多少振ったほうがハイブリ装備なんかするより強くなれそうなのですがあまりまだ装備考えてないのでこれくらいに…

blog0303.jpg
キノコベルトお前もか。
世の中こYワァ><><

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
