カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



【スクープ?】ブリューメンティンクトリアスのラボ

こんにちは。今回の更新はスクープ的な感じ(?)なので、リアルタイム更新ということになります。お昼まで待っててもいいんだけどネェー。
ということでブリューメンティンクトリアスラボのSSになります!

まずはこちら。
Brumen Tinctoriass Laboratory_entrance
これがダンジョンの入場NPCとかがいる部屋になるんだと思います。サディダさん、どうしてそんなに太ってしまったの…もう一人の白シャシャ抱えた素敵なお姉さんは新しいグラフィックなのかな?入場マップに3人もNPCいるの珍しいですよね。たいてい僕のようなぼっちがいるだけなのに

というわけで部屋1から順にSS乗っけてみます!実際に行ってみて楽しみたいって人はそっと戻るんだ///
部屋1
Brumen Tinctoriass Laboratory_01
部屋2
Brumen Tinctoriass Laboratory_02
部屋3
Brumen Tinctoriass Laboratory_03
全体的に小ぢんまりした部屋で戦闘になるみたいですね。海外wikiなんかによるとシドモート沼地に出てくるmobとその亜種が出てくるみたいです。階段が全部屋についてるってことは、設定上どんどん地下に潜ってく構造になってるんでしょうねー。ブリューメンさんおひとり様で研究するなら階段を上り下りしないといけませんね非効率万々歳。是非業務の効率化を図るべき。

部屋4
Brumen Tinctoriass Laboratory_04
ダンジョンは4部屋構成とかなり短いみたいです。怪しげなオブジェの後ろにチラッと見えるのがボスモンスターのネルウィンなんじゃないかなーと思います。白狼より一回りくらい大きいのかな?よくわからぬでござる@@
海外情報だと耐性とかHPはそんなにクセのあるモンスターじゃないようなので、経験値次第では100Lv過ぎたあたりのソロ周回には結構向いてるんじゃないかと思います。ちなみに僕はLv110あたりのころ当時60Lvちょっとのフェカとスカラリーフダンジョンを周回してて、結構効率出てたような記憶が・・・!ワンランク上のゴボDになれるかどうかちょっと期待・3・

そんなこんなでブリューメンティンクトリアスラボのSSでした。ちなみにこれらのSS、別に海外サーバーにログインして撮ってきたわけじゃなく、公式サイトにファンサイト申請してあれば見ることができます。ブログでもサイトでも持ってる皆様、これを機に公式のファンサイトリストに登録してみてはどうでしょうか。今ならランキング制度なんてものはなくなっちゃったよ!気楽だよ!


ちなみにブログ毎日更新してた主な理由はランキング制度で金ファンサイトを狙ってたからです。なのでもう毎日更新する狙いは全然なかったりする。更新頻度だけじゃ金にはしてくれなかったNE!内容充実は遠い未来まで待ってください。

COMMENT

真ん中にある装置がすっごい縦長だからしょうがないんじゃないかな<階段

あーなるほど・3・柱かっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
