カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



戦闘力のインフレ

昨日に引き続き経験値アップイベントの話題。同じ日だったかもしれないけどもう忘れたよ!1度寝れば記憶リセット。インカルナムのフェアリーセットさんもびっくりなさいきょおおおお@@;ステータスリセット。第三の力ってやつであります。久々にくそどうでもいい挨拶が長引きそうなのでパパッと終わらせて本文へGO!

というわけでノリフィスにやってまいりました。お世話になってる偉い人たちがLv200目前ということで回復役として参戦。経験アップだからもう星なんて狩り尽くされてるだろうなーとか思ってたら、意外と残っててびっくり。そこら中タヌキサンゴーストがいたので、他は全部倒されてたみたいです。ノリフィス来るとたいてい回復に徹してるので、実際どれくらい大変かは知らない^q^運任せのできるよハンマー振り回してるだけのお仕事。

blog0291.jpg
倒してみるとこんな感じで経験10M超えも割と見る機会が増えてきました。Lv199から200になるには37億らしいので、190なるのも大変だったジブンには遠い宇宙のかなたであったまる

そんな宇宙のかなたからやってきたハイパーサクリ。
blog0292.jpg
Lvカンストおめでとう!200になるとオーラが変わるみたいですねー。これってドラゴンボールのスーパーサイヤ人がモチーフになってるとしか思えない変化ですけど、全然詳しくないのでこれくらいにしておきます。

じゃーね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
