カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



経験値アップイベント。

こんにちは。週末は経験値アップイベントでしたが皆様いかがお過ごしでしたか?ジブンの周りにも経験ブースト期間ということで積極的に狩りに行く人が多い感じでした。さりげなく継続させてるドップル廻りも40%UPだと中々の経験値がもらえてました^q^

というわけでいつも通りオウガー行ってきました。なんだかんだAIBOとD行くのはすごい久々な感じである・3・集中クリで恐ろしいダメージ出したりジャンピングお怒りでしゅんころするの辞めてください!僕の貧相な火力が目立っちゃうじゃないですか←自分としては十二分な強さのアズテック芸人ですがインフレするパワーに追いつけません@@ちなみに、アズテック芸人になってからエニドップルは耐性ブワック有りだとHP2kくらい残るので実はこれ雑魚ドップルだったんじゃないか説が急上昇。ズリー時代の苦労はなんだったの…

調子こいて文章書いてたらSS載せるの忘れてました///こんな感じ。
blog0290.jpg
星も残ってていい感じ。しかしながらチャレがひどかったのでそんなに期待したほどじゃなかったのが心残り・4・珍しくリザルト画面撮るの忘れましたクケーッ。二次会て刺1本手に入れたので小銭もゲット。需要を満たしたのか随分刺の値段も下がってきてますねえ。経験と金策と両立出来てたのが若干魅力ダウン。ブウォーカーとか鍵作り安かったらそっちに浮気しようかしら^q^

そういえばカシワ頭卒業してからもプロフィール画像更新してなかったので、新しく撮ってきました。装備画面だとちょっと味気ない感じもしたのでマイホームカニアで撮影。
blog0289.jpg
こんな感じ。主権者マントは材料費くらいで売ってたのでそれを買って魔術することに・3・
blog0295.jpg
残高なしで過剰したら耐性が結構ぶっ飛んじゃったのですが、それでも主権者マントだとちょっと貧弱な知性がカバーできたので満足!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
