カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



先祖伝来のチョコランタン

チョコランタンが へんてこUMA 装備した
どんなかたち?
blog0012.jpg
きもい、きもいよ!うちのグーチョコの可愛さはいったい何処へいったの!これじゃキャラ画とバブルの見た目で選んだフェカの意味がないのではないでしょうか!否、諸君らはわかっていない。この苦行を乗り越えた先に勝ち取るべき未来があることを。立ち上がれ水型よ!

そんなこんなでフェカが114を突破しました。完全にフェカ盾と呪文かえしするだけのお仕事しかないコイツをノリフィスつれてってくれてありがとう!ゆとり教育ぱねえということが今回のでわかった>>感謝。予想以上にきもいです。構造上に不備があるのかなんか結構ボサボサヘアーじゃないかこいつ髪がはみ出ててるよ!魔術もしてないお粗末品ですけど、まあこれは追々ということで。力が随分下がったけどDAM%のおかげ?か意外とバックラッシュは使えてます。盲目6とかで無駄にAP3削れるとちょっと嬉しかったり←

バブルの使い勝手ですけど、そもそもコイツmobに近寄らないから何の影響もなかったでござる。前はブウォークボスのすばやさ使ってゴリゴリ近寄ってバックラッシュかましてましたけど、なんだかんだ後ろからペチペチしてるほうが楽です笑

blog0014.jpg
左側にいる黄金の鉄のマウントに乗った素敵なお姉さんと比べてなんて醜悪なのだろう!ところで今思ったけどカシワ頭ってどう見ても盾になるよな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
